2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩が痛い

本当は、今日、代理調教のSさんと初プレイの徒弟だったのですが2・3日間前から肩が痛くてちょい無理と思ってドタキャンしてしまいました。
Hideさんにも延期してくださったSさんいも申し訳ないことをしました。
次回は、誤報しさせてくださいね。
[ 2012年07月16日 16:14 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

めちゃくちゃ久しぶりの企画。
しかも、予定では4人参加と聞く。
あたしのアナル大丈夫かしら??と怖くなる。
ゆっくり、毎日お風呂で拡張を始める。でも、怖い(><。
しかし、裂けることも、出血もないみたい。

そして、当日。
結局参加者は二人。どうかな?現れるかな?
どたきゃん、多いものねえ・・・
でも、ちゃんと二人は現れた。

ホテルに入り、少しして今回は早めに浣腸開始。
順調に痛くなるけど、あんまりでない??
ん??
コーヒー浣腸


でも、洗腸含め3回終了。

お風呂に3人で入り、乳首のピアスを見られたり、身体を触られる。
少しずつ感じはじめるあたしの身体。
今までの人たちとは違う感じのスタートにどきどき。
背中がめちゃくちゃ気持ちがよかったり。
おまんこをかきまぜられると、気持ちがよかったり。
相変わらず、クリトリスは弱い(><。
痛みを感じるのが早くなる。
お風呂で・・・


その状態でお風呂からあがる。

お風呂からあがり、ひでさんにお尻の拡張をしてもらう。
二段階にわけての、ディルド。少しずつ大きくなる。
少し痛みを感じて、腰がひけてしまう。でも、入った。
黒いディルドは出し入れされると少し奥が痛い。
アナルプラグ ディルド ディルド・いじり



抜いてもらって、最初のおちんちんが入ってくる。痛みはもうない。
気持ちがよくなってくるけど、何回もいくことはなかった。なんでかなあ・・・久しぶりだからか。
でも、一回目はお尻でいってもらった。
アナル・フェラ


もう一人の人のおちんちんをフェラしながら元気になってもらうのを待つ。
その間にもおまんこをかきかぜられたり、クンニされたり。
クンニは気持ちはいいけど、クリトリスが限界。
ローションを使ってくれたりもしたみたいだけど、もう痛みしかない。
もしかしたら、もう少しやさしく触ってくれたら気持ちがいいのかも。
最初っからクリトリスを全開で責められるともたないなあ・・・

久しぶりの輪姦でたくさん逝かせてもらえて大満足でした^^
ぽっちゃ好きな方、次回は、参加してくださいね^^





[ 2012年05月27日 17:47 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

主人かツイッター

主人かツイッターをはじめたのですが今一、理解に苦しんでますw






[ 2012年04月18日 13:01 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)

桜も散り始め

今年は、寒くて体調を崩したり、新たなことに挑戦したりしてたのでHなことから遠のいていました。
しかし、暖かくなってくれば体が求めてきちゃいます。

主人にお願いしてHな企画してもらいます。
そのときには、よろしくお願いします。
[ 2012年04月14日 15:10 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

いよいよ2012年ですねー。
ひでさんと二人で迎えるお正月も早3回目。
のんびりなお正月^^
しかし、寝てばっかりのような(^^;

去年のあたしは体調不良続き。
怪我をしたり、どこかが悪かったり。
なんでかなあ・・・

輪姦も一回?
ケイさんも都合が合わず。
仕事がばたばた過ぎて、ストレスがたくさんで。
落ち着いたと思ったら、メンバーが集まらず。
ひでさんに楽しんでもらえずにごめんなさい。
今年こそは! と思っています。
そのためには体調を整えなければ。

愛犬とお散歩しながらダイエットもして。
元気になりたいと思っています^^

今年もよろしくお願いいたします。!

[ 2012年01月01日 09:56 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)

輪姦参加者募集

暑くてバテバテだった悠も涼しくなってHモードがアップしてきたので輪姦企画を再開します。
募集終了
[ 2011年11月06日 05:43 ] カテゴリ:輪姦参加者募集 | TB(-) | CM(-)

脱毛再開

またしても脱毛再開。
前のでは、納得できてなかった。

何よりも、今回の脱毛にはめちゃくちゃ期待。
医療だし。
医師だし、看護師のので良さそう。

VIO とそれから脇。
また始めることにしたのは、剃ったあとがものすごく荒れたから。
荒れて痒くて、汚くなるのは悲しいから。
何よりも、つるつるになってひでさんに喜んでもらいたいから。
なので、再びスタートです^^


しかし。
「結構少なくなっていますよー」っていわれた。
なので、前の脱毛も効果はあったんだろうなあ・・・
けど、2年かかっても満足はいかなかったんだからなあ・・・
今度はすでに満足しています^^
[ 2011年08月03日 20:26 ] カテゴリ:脱毛 | TB(-) | CM(-)