2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

ちょっぴり早い気もするお花見。
でも、週末の予定が詰まってるから、今日は実行。
去年とおんなじ公園。
下見をしてもらって、ちょっと早いのもわかっていたけど、我が家の七輪をもって、出発^^
本当に人が少なくて、ほどよく桜も咲いていて^^
七輪では炭もよく燃えてて、焼肉も順調に進んでいく^^
めちゃくちゃご機嫌なお花見^^
ひでさんは、ほろ酔いでそれでもご機嫌で。焼肉もめちゃくちゃおいしくて。
年に一度のお花見。楽しくておいしくて、言うことなし^^v

ほろ酔いのひでさんとお家に帰ってのんびり。
恒例の一緒にお風呂も、また楽しくて。にこにこご機嫌^^
お風呂あがりのアイスクリーム。これまたおいしい(笑)
最後に取替えっこしてもらって、二度おいしい(笑)
そして、まったりとえっち。めちゃくちゃうれしかった。

でもね。
その後ひでさんをマッサージしながら、ひでさんはうとうとして。
その後、一緒に夕寝をしてもらったのが、ものすっごくうれしかったの^^
ぎゅうってしてもらいながら眠るのは1月以来。
間で輪姦でホテルにお泊りしたけど、あの時はベット別々だったから。
1時間くらい、くっついて寝たのがすっごいうれしくて、悠は帰り際にさらににこにこ^^
一緒にいられて、一緒に眠れて。
慌しい年度末の中、一日ほっとする時間がもてて、悠はめちゃくちゃうれしかったです^^
[ 2007年03月29日 13:30 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL