2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  今年最後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後

今年最後のお出かけは、雪の予報で怪しげ。
目が覚めて、何度か外を見たけど4時半の時点では雪は積もってなくて安心。
でも、朝起きてみると降ってるしー。初雪でした^^
家を出る頃には、結構本格的に降ってたし、山も白かった。

風呂の掃除をして、入浴。ひでさんと一緒^^
そして、今日はお浣腸。久しぶりすぎて、どうなるかどきどき・・・
相変わらず、痛い(苦笑)でも、トイレにいけばすっきりする。
そして、久しぶりに縛ってもらった。すっごく久しぶりでしたねー。そして、鞭も。
何もかもがすっごく久しぶりだと思いました。
それでもお尻は気持ちがよくて、何度もいっちゃったし。
ひでさんのおちんちんが入って来たときも「きつい」って思ったけど、それでも悠はいきまくっちゃいました。

そして、晩御飯へ。今夜はお好み焼き^^ふわふわで、きゃべつは甘くて、すっごくおいしかったです^^
その後は、ひでさんのリクエストにより、フェラチオ^^
悠はひでさんがお尻つかって、いってなかったなんて思いもよらずにびっくり(笑)
そして、また悠を使ってもらって、すっごくうれしかったです^^
ここ最近定番の騎上位^^ ひでさんの上に乗って、おちんちんを入れて動き始めた瞬間からとっても気持ちがよかった^^

ひでさんとえっちするのは、すっごく気持ちがいい。安心して身を任せていられるから、なお感じるのだと思います^^

今年最後に、ゆっくりと会えて一緒に過ごすことができて、とってもうれしかったです^^
[ 2007年12月30日 06:59 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 10:24 ] [ 編集 ]
メッセから来ました。
うらやましい写真ですね^^
[ 2008/04/28 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL