2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  久しぶりのアナル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのアナル

今日は、めちゃくちゃ久しぶりにひでさんにお尻を使ってもらう。けど・・・拡張がびみょーなのでとっても怖い・・・
ゆっくりゆっくり浣腸をしてもらって、少しずつ緊張が解けていく。
浣腸はもちろん、痛かったけど、それでもちゃんとでたし^^
黒いディルドをみた瞬間は、ちょっと「あ、やばいかも・・・」とは思ったけど、「浣腸のホースの先の丸っこいのが入ったからきっと大丈夫^^」と思ったの。
そして、黒いのが入ってくるときは最初はやっぱり痛かった。けど、出し入れをゆっくりゆっくりしてもらってたら、すっごく気持ちがよくなってきちゃった・・・
ひでさんにお尻を使ってもらうのが、すっごく久しぶりでどうなっちゃうのかなあ・・・って思ったけど、黒いのでものすごーく気持ちがよくなって、ひでさんのおちんちんを入れてもらうときは更に気持ちがよかったの^^
久しぶりなのに、すっごく気持ちがよかったです^^
お尻でいっちゃったし^^
ほんとに、久しぶりなのに、不思議な感じでした^^
[ 2008年06月29日 11:11 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL