2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  体調不良><;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良><;

今日は貸し出し予定日。しかし・・・朝からなんだか変・・・
そうひでさんに報告。「仕方がないな・・・」とのこと。
お断りの連絡を入れる。
そして、お布団にもぐりこむ。節々が痛くなってきた・・・(><。
そう思いながらもあんまり熱が上がらない。早くあがってくれー。な気分。
そして、結局最終は38度4分くらい。きつかったあ・・・
これがまた、今度は下がらない・・・・どんどん汗はかくけど、汗ばっかりで、下がらない。
朝起きても、熱があり。耳鼻科に受診。
結果は扁桃腺・・・そろそろ切らなくちゃね。

せっかく連絡をいただいたのにすみません。しかも、二度も続けて体調不良だなんて。。。
また、使ってください。
[ 2008年10月19日 09:45 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL