2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  ボディーピアス >  新作ピアス着けてお出かけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ピアス着けてお出かけ

今日はドライブ~♪けど、天気は、雨・・・(><。
まあ、仕方がない。
朝はなかなか起きられずに、二人して起床は7時半(笑)こんなことめったにないのにねえ・・・
それでもなんとか出発して、8時半ごろには高速に乗った。
今日の行き先は島根でお蕎麦&温泉~♪
ひでさんと温泉はめちゃくちゃ久しぶりなので、すっごくうれしい^^
お蕎麦はおなかいっぱいで大満足♪あのピーマンの天麩羅が大好きっ♪
お腹いっぱいのまま、あっという間にお風呂に到着。今日のはラムネ風呂。楽しみ♪
が・・・お風呂はちっちゃい(^^;人は結構いるー。
そして、あたしの乳首のピアスは今日はぶら下がるタイプ。。。
001_20081209105337.jpg

う・・・が、おばちゃん達はお話に夢中で、誰もみてなかった・・・
お風呂は温めで、ゆーっくりと浸かった・・・あわあわは、あんまりつかなかったのが残念。でも、すっごくぬくもった^^vいやーん、いいお風呂^^
そして、帰り道はあちこちの道の駅に寄り道しながら、ジェラートも食べて、広島に向かう。がんばって睡魔と闘っていたんですが・・・・寝ちゃったみたいです(><。

おうちに帰ってきてから、晩御飯の準備。今日は白菜のカレー鍋^^
白菜をちっちゃく切ってなかったことを除けば、まあおいしい鍋でした^^v

夜はえっち^^
めちゃくちゃ気持ちがよかったですー。
でも、ピアスをあんまり強く噛まれると、すんごく痛い(><。泣きそうになるほど痛いんです(><。
おとつい噛まれた痛みが昨日も残っていて、これを書いてる今も痛いです(><。
[ 2008年11月24日 10:50 ] カテゴリ:ボディーピアス | TB(0) | CM(3)
cDwCUBcvLSZ
[ 2012/09/03 01:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
おデブのブログにコメントありがとうございます。
近ければ年が明けたら輪姦企画あるので遊びに来てくださいm(_ _)m
[ 2008/12/15 15:54 ] [ 編集 ]
とても素敵なブログです。
温泉いいですよね。
乳首のピアスも素敵♪

もっともっと知りたくなるブログですね
[ 2008/12/14 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL