2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  お試しプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しプレイ

初めてのお相手と、お試しでプレイをするためにお出かけ&お泊り。
久しぶりの、お泊りは温泉つきのホテル。
早い時間に家を出発して、ひでさんと一緒にチェックイン。
早々にプレイ用のピアス着用してお風呂に入りに行く。
001_20081222163731.jpg

おお、なんだかおしゃれなお風呂^^
最初は、何人かほかにお客さんがいたけど、気がついたらあたし一人になってた^^v
のんびり、うろうろ歩き回って、露天風呂へ。テラスに出れるのかなあ・・・と思ってみたけど、出れなかった(><。残念(><。
外はやっぱり寒かったけど、でもゆっくりつかって身体はぽかぽか。
お風呂から上がっても汗がひかない(苦笑)
お風呂上りは、少しお部屋でお尻にプラグを入れてのんびりして^^
軽くパンを食べて、それから時間を待つ。

約束の時間にひでさんが、電話をして、そのままお部屋に来てもらう。
印象は、おじさん・・・どうなるんだろう・・・
「今日は、よろしくお願いします。」とご挨拶してプレイスタート。
最初に使われたのは、ゼブラ??って言うバイブ。前後に動くタイプのバイブだったけど・・・気持ちはいいけど、いくには至らず。
002_20081222163756.jpg

その後、色々な道具を使って楽しんでもらったけど、やっぱりクリトリスに強い刺激を与えられると、怖くなってしまう・・・
決して、気持ちがよくないわけではないけど、それ以前に怖さのほうが強い。クリトリスでいけないわけじゃないし、嫌いじゃないけれど。
やっぱり、以前の経験は強く残っていることを認識する。いかされ続けるのは怖い。そして、強い刺激も怖い。
そして、噛まれる事に慣れていないため身体が逃げちゃいました・・・舐められてるときは気持ちがよかったけど。気持ちよさと、痛みとで涙が出ちゃいました・・・
その後は浣腸へ。早いペースで浣腸洗腸を繰り返し準備は完了。
003_20081222163805.jpg

縛ってもらって遊んでもらう。そういえば、縛ってもらうのも久しぶり??
お尻も使ってもらって、そこでプレイは終了。
あたしが、いったのは何回だろう・・・今回はあんまり回数は多くはないような・・・
それでも、いつもと違う状況なので、やっぱり疲れ果てていたみたい・・・
004_20081222163815.jpg 005.jpg 006.jpg 007.jpg


<テスト動画>アナルファック

少し眠って、今度は晩御飯を食べに出発。おいしく、楽しく、酔っ払いのひでさんとお食事。焼肉は久しぶり^^
そして、お部屋に帰って、ひでさんにも使ってもらう。
フェラチオして、上に乗っておちんちんをいれてもらって。
最後にはお尻も使ってもらって、けど、すっごく痛かったの(><。 けど、気持ちがよくっていっちゃいました・・・
その後は、のんびりしてるうちに爆睡・・・
気がついたら、朝でした^^
[ 2008年12月20日 16:33 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(6)
Re: ああ、アナルに入れるとこうなるんだ
今年初めてのコメントありがとうございます。
男様の生身での前後は、もっと気持ちいいですよ^^
[ 2009/01/03 23:01 ] [ 編集 ]
ああ、アナルに入れるとこうなるんだ
コメント初めてです。
アナルに入れてる動画って初めてまともに見たかも。
でも、本当に気持ちいい感じが声に出てて興奮しました。
またです♪
[ 2009/01/03 21:55 ] [ 編集 ]
^^v
色々試してやっと動画を載せれました^^
ひでさんにまた編集してもらって載せますので応援よろしくm(_ _)m
[ 2008/12/27 10:59 ] [ 編集 ]
動画、見ました。やっぱり動きがあると、よりエッチでいいですね。最高でした^^
[ 2008/12/27 10:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひでさんが側に居てくれるので安心でしたし、プレイ前後でのんびり出来たのも良かったです^^
来年は、輪姦企画なのでやっぱりひでさんが側に居てくれるので楽しみたいです。
[ 2008/12/23 20:30 ] [ 編集 ]
今回は大満足という結果ではなかったようですけど、とりあえず無事に帰ってこられて良かったですね。お疲れ様でした^^
焼肉…しばらく食べに行ってないなぁ。。行きたいぞっ><
[ 2008/12/23 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL