2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  新年<初アナル>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年<初アナル>

生理が終わって久しぶりに、ひでさんに使ってもらうことになる。
が・・・あたし、生理でアナル拡張できてないんですが・・・
緊張のまま浣腸開始。うー、どきどき・・・
が、液がなかなか入らないらしい・・・けど、お腹は順調に痛くなる。
めちゃくちゃ寒い日で、トイレにいるのも寒くて・・・お腹が痛いから、しばらくトイレにいないといけないんだけど、とにかく寒い。
なんとか、4回してもらって完了。が、やっぱり、怖い・・・お尻使えるんだろうか・・・・
そして、ベットにあがって、アナル開始。「入ってるのはなんだろう???」な気分ででも、硬いもんじゃなくって、表面もやわらかいもの。あの新しいプラグなんだろうか???と思ってるうちに、入っちゃった。痛くない・・・不思議・・・
そのうちに、ディルドも入ったみたいだけど、違和感がない。
puragu.jpg

最終的には、ひでさんのおちんちんも、久しぶりに入れてもらった。
とっても気持ちがよくて、何度もいっちゃいました*^^*

しかし・・・やっぱり、ひでさんがアナルを使うときは安心して任せることができるなあ・・・と実感。
まあ、時々痛いことももちろんあるんだけど。
それでも、使おうとするときには、すっごく時間をかけて、拡張して使ってくれるのがわかっているから、安心できる。
そこまでで痛みを感じなければ、あとはおちんちんまで、素直に受け入れることができる。
久しぶりの、お尻で気持ちよくなれてよかったです^^


[ 2009年01月11日 09:00 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)