2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  新しい貸し出し=廉さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい貸し出し=廉さん

私の我侭で始めての人と会うときは、Hideさんに同伴していただきました。

会う前はどきどき、めちゃくちゃ緊張。お腹がただでさえ痛いのに、さらに痛くなる・・・
それでも、今回はひでさんと一緒なのでとっても安心。
そして、待ち合わせ場所に少し遅れて到着して、印象は、どんな人がくるかと思ってたので、怖い人そうじゃなくて紳士的でほっとした。

ホテルについて、なんとなく雑談をしながらお風呂の準備。
複数用のお部屋だったので、お風呂がめちゃくちゃ広い。お湯がなかなかたまらない。
そして、お風呂に廉さんと二人で入る。
お風呂に入りながら、弄ってもらう。気持ちがよくて声が漏れちゃう。
けど、やっぱりあたしはクリトリスじゃなくって、中が感じるんだなあ・・・と思う。
軽くはいったけど、深くはない。
しばらくお風呂で遊んでもらって、今度はひでさんがお風呂に。
少しだけ、一緒にお湯に浸かって先に出た。

お風呂あがりに縛ってもらって、そしてローターで遊んでもらう。
01_20091110214001.jpg

が・・・クリトリスを長く攻められるのが苦手でローターでいくことが怖くて、安心して感じることができなった。
そして次は電マ。これはさらに怖い・・・
02_20091110214015.jpg

けど、一回だけはいくことができた。が、その後は怖くて感じるけど逝けない。
けど、気持ちはよかったんだけど・・・やっぱり苦手><;

そして休憩。
お口で奉仕した後。ディルドで責めてもらう。
03_20091110214027.jpg

やっぱり中がめちゃくちゃ気持ちがいい。
何度か立て続けにいちゃいました。

今回は初めてでHideさん同伴のお試しプレイでしたがお腹の調子がいまいちでしたのでアナルを使ってもらえず残念でした。
しかし、Hideさんが側で見守ってくれてる安心感で緊張感が少なくなったようです^^
気に入ってもらえたら次回は、Hideさんが居ないのでゆっくり楽しんでいただけるかな??
[ 2009年11月08日 17:31 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)