2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

今年の誕生日は、ふぐふぐっ♪
初めてのお店でふぐっ。
ぴくぴく動く、ふぐの切り身に目がテン!
いやあ、びっくりしたなあ・・・
でも、活きがよくて美味しかった^^
お刺身も満足っ。から揚げも美味しい^^
大満足のふぐ、ありがとうございました^^

今度の記念日は何かなあ・・・
引越し1年記念????
他に何か記念日あったかなあ・・・(・・?

何はともあれ、今年も楽しくHな年にしてください♪

>>代理調教Sさん募集<<
[ 2010年02月21日 22:08 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)