2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなる

連休中日。朝ひでさんより早く起きて、PCをつついていたあたしを呼ぶ声が。目覚めたひでさんのベッドに潜り込む(*'。'*) 抱っこしてもらって、ぬくぬく♪
そんな中「夜、アナル弄ってやるからな」って。先週輪姦したばかりだから、プラグは大丈夫かな…でも浣腸は怖いかも…とは思ったけど「はい」と返事。
午前中はお墓参り→温泉→ゆめたうん。温泉は決めてたとこが休業中。行き先変更したけど、いいお風呂だったので、満足♪ けど、ちょっと湯冷めした?(苦笑)鼻水が(^-^;
そして帰宅して晩御飯を食べていよいよ…

浣腸は相変わらず。痛みはほどほど。
浣腸

ひでさんがアナルで遊んでくれるときは、怖さはない。いつもゆっくり進めてくれるから。新しいおもちゃも使ってもらった(*'。'*) 新しいからか、いつもと感触が違う。固めの感じ。それでも段々気持ちがよくなっていく、あたしの身体。
002_20100328214804.jpg

ひでさんのおちんちんが入ってきた時はもう何度もいってしまっていた(*'。'*)久しぶりにひでさんにお尻で遊んでもらって、気持ち良かったです(^O^)
[ 2010年03月21日 21:44 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)