2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  ゆっくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり

朝、同時に目が覚めて「おいで」の言葉に腕の中に潜り込む。
ぬくぬくの中でいろんなお話。
生理も無事に終わったので、遊んでもらえそうな予感・・・
晩御飯に焼肉を食べて、帰りながら「帰って、落ち着いたら浣腸するぞ。」とのこと。
落ち着いたら、お風呂にお湯を入れながら浣腸の準備・・・
いつものようにコーヒーを用意してもらって、スタート。
順調な痛みと戦いながらも2回目終了。そして、お風呂に入って、自分で洗腸する方法を教えてもらう。
「うまくできるのかな??」の予感は当たり(苦笑)
どうも、うまく入っていかなかったみたい・・・
それでも、トイレでウオシュレットを使って、一人で洗腸。これはだいぶ上手にできるようになった。
そして、スタート。
0001_20100404220734.jpg

久しぶりに縛ってもらって、ベットに身体をもたせかけて、アナルに何かが入ってくる・・・
「きつい(><。」と思ったけど、入ってしまったらなんともない。
そして、ひでさんが楽しそうに鞭をふるう・・・こればっかりは、苦手かな・・・
でも、合間におまんこにバイブをいれてもらって、気持ちよくなってきた・・・
0002_20100404221123.jpg

ベットにあがって、ひでさんが準備できるのを待つ間、あたしはおまんこのバイブの気持ちよさに
びっくりしてた・・・
めちゃくちゃ気持ちがよくて、自分で動かしちゃってた。
こんなの初めてのような・・・(・・?
でも、とにかく気持ちが良くて、ひでさんおおちんちんがアナルに入ってきても、
おまんこのバイブを動かしたくってたまらなかった。
でも、最初にいれてもらってたバイブは出ちゃうのよね・・・・
それに気がついたひでさんは、まっすぐのディルドに変えてくれてた。
なので、安心して気持ちよくなることができました^^
しかし、ほんとに不思議に気持ちがよかったです^^v
ひでさんのおちんちんをアナルに入れてもらって、自分で更にディルドを動かして、
気持ちよさを求めることができたなんて、びっくりでした^^
めちゃくちゃ気持ちがよかったです^^
[ 2010年04月03日 21:56 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)