2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  石垣島から沖縄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石垣島から沖縄

今日は石垣から那覇に飛ぶ。
朝早くホテルを出発して、ドライブへ。
石垣島最北端の岬へ。風が強いけど、気持ちがいい^^
そして、きれいな海や空を見て満足^^写真も撮ったし♪
一番、遠くにきたから、今度は空港まで一目散(笑)
「あちこち寄りたいなあ」と思ってたけど断念(><。ま、しかたない。
そのかわり、那覇では色々寄り道してもらうんだもんっ。
石垣空港で、シーサーをげっと♪
元気いっぱいの「わっしょい!シーサー」♪色が派手だけど、めちゃくちゃかわいい^^

一時間くらいの飛行機の中で、二人して爆睡して、那覇に到着。
うー、あっつい。レンタカー屋さんも、車は多いは人は多いわ・・・すごっ。
昨日の石垣島でナビの使い方は覚えたから、楽勝っ。でも、お昼ご飯のお店が・・・わからん・・・
けど、道端にあったお蕎麦のお店へ。そして、またソーキそば(笑)でも、美味しい。
今日の第一の目的は斎場御嶽(セーファうたき)。
パワースポットらしく、楽しみ^^ どんなパワーをもらえるのか。
そこにいく途中のニライカナイ橋のすごさっ。
めちゃくちゃきれいで、写真も撮りたかったけど、車停めるとこないし・・・でも、すっごいきれいだったー。
斎場御嶽(セーファうたき)も、なんだか厳かで。しーんとしていて。
でも、思った。やっぱり観光案内してもらえばよかったかも・・・
その後はひめゆりの塔に。
なんだか、雰囲気が変???何かあるの???
なんと翌日が慰霊の日だったなんて!!
平和公園も「駐車場満車」って表示ばっかり・・・寄れないじゃないね・・・
仕方がないし、時間もぎりぎりになってきたので、ホテルに向かう。途中で買い物しながら、ナビにしたがって
進んでいくと!! 
[ 2010年06月22日 18:39 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)