2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  沖縄ラスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄ラスト

今日は広島に帰らなくちゃ。
沖縄での時間もあと少し。
首里城をめぐり。普天間基地周辺に行ってみる。
が、場所がいまいちわからない・・・
そのうち大粒の雨
普天間基地をあきらめて、ハンバーガーのお店に。
すっごくアメリカ的なハンバーガー。それからくるんくるんのポテト。
どっちも美味しくて大満足^^
そして、そこからはアウトレットモールに。
基本、あんまりブランドもお買い物も興味のないあたし。
ここには黒糖の美味しいお店があるらしい・・・
ぐるぐるいろんなところを回って、黒糖のお店で試食しまくり(笑)
しかし、その後のあたしは力尽きた(^^;
もうぐったり。
でも、お土産がまだ足りない・・・どうするべ・・・
お土産のことばっかりになっちゃった・・・
空港でひでさんに「袋買っておいで」といわれていったけど・・・ななかな見つからず(><。
目に付いたものを買ったけど、どうやらおおきくはなかったみたい・・・
うまく入れることができかったあたしに代わって、ひでさんが入れ替えてくれてた。
ありがとうございます^^
そして、チェックインをすませて、またお土産(^^;
それでも、もうあんまり買うことはなく、なんとか落ち着いた。

那覇から広島への飛行機は二人して爆睡。
さらに、そこからマンションまで運転ありがとうございました^^

[ 2010年06月24日 18:54 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)