2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  久しぶりの代理調教

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの代理調教

久しぶりにケイさんからメール。
輪姦の予定が入ってたけど、なかなか参加者が集まらないので急遽、ケイさんに会うことに決定。
ケイさんは、1年以上ぶり。どんな感じかしら??と思いながら待ち合わせ場所に。

相変わらず、変わりはない。
確かに、こっちの方がほっとする(笑)

部屋に入って、今日はさくさくっと進む。
珍しくお風呂にすぐに入って、浣腸が始まる・・・
出るけど、痛みもくるけど。でも、なんとか終了。
02_20100920003309.jpg 01_20100920003326.jpg 03_20100920003346.jpg

終了する頃に、お尻を使ってもらう。かなりスムーズに入ってほっとする。
浣腸の合間に指を入れられたけど、それも気持ちがよかった。
お風呂でお尻を使われたときは、いくまで至らず。
それでも、気持ちがよくって声が出ていた。

お風呂上りに、全身アミタイツを着用。なかなかすごい・・・
ゆったりサイズで動きも楽だし。
ケイさんの道具は微妙に増えていて、ながーいディルドがでてきた。匂いがすごい・・・
けど、入ったらすごそう・・・
予測どおり、おまんこにいれてもらったらめちゃくちゃ気持ちがいい。出し入れされるとどんどんいっちゃいそう。
お尻におちんちんもいれてもらって、何回かいって。
04_20100920003429.jpg 05_20100920003448.jpg


最後は、ケイさんの精液をお口にごっくん。
濃い精液でした。

今回のケイさん、久しぶりだったけど楽しんでもらえたみたいです^^

そして、帰宅後、ひでさんに報告しながらお尻を使ってもらう。
ひでさんのおちんちんは太いので、お尻に受けるときはどきどきして力が入っちゃう・・・
けど、ゆっくりお願いしたらスムーズに^^
やっぱり、ひでさんのちんちんが一番好き♪
最後はおまんこに入れてもらって、大満足^^

おまんこでいってもらって、さらににこにこ^^
ひでさんに喜んでもらえて、うれしかったです^^

[ 2010年09月20日 00:38 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)