2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年のH

2010年は、輪姦8人。貸し出し2人でした^^
体調が悪くてキャンセルや、人数が集まらずに中止になったり。
あんまり回数は多くはなかったけど、いろんな人と会えたなー、と思います。
始まるまでは緊張でかちかちになってるけど、はじめれば気持ちよさでぼんやりするあたしがいる。
やっぱり、おちんちん大好きなんだなあ・・・って思う。
けど、一番すきなのは、ひでさんのおちんちんです^^
2011年も、2人で仲良くえっちを楽しんでいきましょうね^^
あたしは、やっぱりおねだりをがんばります!
なかなかできないけど・・・(--;
[ 2010年12月31日 10:23 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)