2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  日記放置。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記放置。

毎日の忙しさにまぎれて、放置してしまってごめんなさい。
毎年のことですがやっぱり忙しい。
仕事もばたばたしてるし、体調も悪くて…
けど、春になるころはそういえば、体調が悪いことが多いなあ・・・と思ったり。
体のメンテと思い病院通いが続いてる。
少しずつですがよくなってる気がします^^
これから4月を迎えますます忙しくなる予定です。

ひでさんとの楽しい予定を立てつつ、実行できるところは実行していきたいです^^
体調管理、がんばりまっす!
[ 2011年03月23日 08:40 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)