2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  お試しプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しプレイ

今回のお試しは、待ち合わせからちょっとへん・・・
なんだか、へんな予感が。
現れた人の言ってることもなんだか変で。
噛み合わないなあ・・・と思いました。

ホテルに入り、お風呂に入って。
一緒にお風呂に入られてすぐにおっぱいやおまんこを触られたり、なめられたり。
クリトリスが弱いあたしにとって、ちょっと痛みも感じたり。
が、このまましてもらっていたら気持ちよくなるのかな?と期待もしてみたり。
でも、お風呂で「おちんちんいれてもいい?」って聞かれたときは、即お断りさせていただきました。
「生ではだめです」と。

お風呂上りにも、ずーっとクリトリスを責められて。
あたしはもう痛みしか感じてなくて。
たまにいい感じになって「いけるかな?」とおもったりもしたときがあったけど、
結局痛い。
しばらく、69になってたけど、いけず・・・
69

その後おちんちんをいれてもらったけど、最初は軽くいった感じ。
でも続かない・・・
su002

さらにクリトリスを触られ、最後は痛みで悲鳴・・・

相性ってのは、本当にあるなあ・・・
というのが、今回の感想です。
[ 2011年06月19日 05:06 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)