2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  SM的 >  久しぶり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

お尻を使ってもらった。
とはいえ、かなり久しぶりのお尻。
いつぶり???
10日にあたしが拒否して以来だ・・・
とっても緊張した。どうしても苦手意識が抜けないお尻。
というか、浣腸が苦手・・・
それでもなんとか頑張りたくて。
でも、正直最初の浣腸は脂汗が出るほど辛かった・・・
2回目は平気で。3回目はやっぱり辛くて。
その後ひでさんのおちんちんをお尻に入れてもらったときは最初はそんなに辛くなかった。
でも、動き始めると微妙に辛くて、微妙に気持ちが良かった(苦笑)
どこがどう気持ちよくて辛いのかは説明できないんだけど。
でも、ひでさんがお尻に入った瞬間から前でも気持ちよくなりたくてたまらなかった。
お尻でも気持ちよかったけど、やっぱり前でいきたくて。
いきながら鞭というのも、好きになってきてるのかも。
いずれにせよ、ひでさんが合間に声を掛けてくれるから気持ちがいいのだけど。
痛みももちろんあるけど、気持ちもいい。

そんな状態をふわふわ漂っていた悠でした^^
使ってくれてありがとうございました。
[ 2005年09月27日 09:49 ] カテゴリ:SM的 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL