2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  SM的 >  おしっこも慣れて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしっこも慣れて

今日はお尻でたくさん遊んでもらう予定。
最近オレンジのプラグを入れてるようにしてるせいか、オレンジのは順調に入っていく。
入れることにほとんど痛みはない。
痛みがあるとすれば、さきっぽが奥に入ることにより、奥に当たる痛みを感じる程度。
オレンジでは入り口は全く痛くない。
今日は更に大きなプラグが・・・
見た瞬間、あたしはびっくりしちゃった。
「あんなに大きいのが入るの??????」すでに思考回路ストップしてたかも(苦笑)
でも、ひでさんがゆっくりしてくれたからか、それほど痛みはなく。
でも、やっぱり最後まで入ることはなかったみたい・・・
力を抜こうとするんだけど。最後の最後がきつくって。
残念・・・

お風呂場でのおしっこも慣れてきました^^
DSC00001.jpg

というか「今日は??」と思うようになってきたのかも。
おしっこを受けて。
ひでさんが、ほめてくれて喜んでくれるのは、とってもうれしい。
言葉をもらうと、にこにこな気分になっちゃうから。
お尻で「頑張ったな」と言ってもらえるのも、とってもうれしい。
だから頑張れるんだと思います^^
[ 2005年10月15日 10:07 ] カテゴリ:SM的 | TB(-) | CM(-)