2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に

午後から会えることになった。
久しぶりにゆっくり一緒に時間を過ごせることがうれしくて。
にこにこで家を出発。
お風呂でめちゃくちゃ久しぶりのひでさんのおしっこも、やっぱりもう抵抗ない。
にこにこでおしっこかけてくれる、ひでさんを見ながら、あたしもにこにこ。
以前は抵抗あったのに(笑)
そしてやっぱり、めちゃくちゃ久しぶりのお尻。
どんな感じか自分でも予想できなくて、浣腸の時点でどきどきがとまらなかった。
痛みで、なにもできなかったらどうしよう・・・そんな気持ちでいっぱいだった。
だけど、今日は辛くなかったし、痛くなかった。
いや、いつもよりは・・・という程度だけど。
でも、やっぱりひでさんがゆっくりしてくれたのも理由のひとつなんだろうと思う。
お腹があまり痛くなりすぎなかったからか、お尻も今日は集中できたような気がする。
多少の痛みはいつものことだし。
それよりも、お尻と前と両方入れてもらって気持ちよくなれるってことが不思議だった。
たぶん、お尻でもいけてたみたい。本当に気持ちがよかった。
ひでさんが、お尻にはいってきても今日は最初から気持ちがよかった。
いくまではなかったけど、気持ちがよかったです^^
最後はやっぱり前でいってもらえると、ものすごくうれしい^^
でも、やっぱり一番うれしいのは、ひでさんに喜んでもらえて、楽しんでもらえたこと^^
[ 2005年12月04日 06:34 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL