2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアス3日目

ピアスして最初の出勤。
どうなるか・・・色々考えながら出勤。
ほんの少しどきっとすることは起きたけど、特別問題もなく一日終了。
痛みもそんなになかったし。

だけどふっとしたときに感じること。不思議な感覚。
いつもどおりに、ハードな仕事をこなして。痛みも感じることなく過ごしたけど。
でも、あたしの乳首にはピアスが入ってる。
先週までとは全く違うこと。
ひでさんのものとしての印。それはとてもうれしい印だった。
化膿させることなく、安定させたいと思う。

今まで、あたしにこんな印をつけようとした人はいなかった。
ふと考えると、剃毛自体もなかったこと。
それが今では自然にできる。
抵抗ももうない。あ、病院行くとき、困るな・・・とは思うけど。
それでも「誰かのもの」と言う状態はとてもうれしいこと。
ちゃんと心も身も預けることができる安心があるからできること。
そうだよね・・・
ピアスなんて、いやニードルなんてあんな怖いもの、身体に通すという覚悟があたしに
できたこと自体不思議なことだもの。
どんなに怖くても、ひでさんがしてくれることだから耐えられた。
ひでさんが喜んでくれるからしたいと思った。
結局のところ、信頼関係だと思う。それがなくちゃできないこと。
気持ちはとても大切なこと。
[ 2006年01月23日 12:29 ] カテゴリ:ボディーピアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL