2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  マッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージ

会えることになって、いそいそとお出かけ。
出かける時間が遅かったせいで、ひでさんちに着いたのは12時半近く。
そこからお買い物へ。
行き先はジャスコ。ここは広くてあたしはお気に入り。
ぐるぐると回り続けて、でもめぼしいものは何もなく。あ、かごは買った。お化粧品いれるためのもの^^
一緒にマッサージもうれしかった。一人では決してできないこと(笑)
ひでさんちに帰ってからお掃除。スカートじゃなければ、もっと動きやすかったんだけど。
今度は、ズボン持っていっておこうかなあ・・・

お掃除がすんでお風呂でのんびり。
今回はおまんこ使ってもらえて、めちゃくちゃうれしかったの。
ものすごく久しぶりな感じ。とってもとっても欲しかったから、とにかくうれしくて。
おちんちんをおまんこに入れてもらえることが、とってもうれしかった。
そして、そうしながらキスしてもらえたのも、とってもうれしかったの。
泣いちゃいそうだった・・・
お尻でいくのは、決して嫌いじゃないし気持ちがいいけど、おまんこでいくのとはやっぱり違う感じ。

その後はひでさん初めてのもんじゃ焼き。
あたしも、ものすごく久しぶりだったから楽しかった^^
ひでさんと、おしゃべりしながら食べるご飯は、やっぱり楽しくて美味しいの。
ほろ酔い気分のひでさんを、マッサージするのも好き。
気持ちよさそうにしてくれてるのを、見るのが好き。
うとうとしてるのを見て、あたしも横にもぐり込みたかったけど、そしたら確実に寝ちゃうのわかってたから、ぐっと我慢。
でも、潜り込みたかったなあ。

また、遊んでくださいね。
悠は、ちょびっとマッサージ勉強しよう・・・と思います。
[ 2006年05月13日 17:20 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL