2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアス安定

木曜日のメールで、ものすごくひでさんに会いたい事を伝えていた。
けど、それについてはなんの返事もなかったから、「だめなのかな?」としょんぼりしてた。
でも、金曜日再びチャレンジ(^^;
「用事はないからきてもいいよ。」の返事にほっとして、仕事を上がってひでさんちへ一目散。
会えてすっごくほっとした。

そして、またピアス交換してもらった^^
でも、びっくり。本当にピアスの穴できあがったのねー。
1月21日にピアスをあけてもらって、9ヶ月。間でトラブルもあったけど、本当に安定してる。安定するまで無理なく過ごさせてもらえて、よかったです^^
今回のピアスは、お誕生日にもらったもの^^
これを見るたびににこにこになるの^^
[ 2006年10月06日 15:19 ] カテゴリ:ボディーピアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL