2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り

乳首のピアス。ひでさんが作ってくれて、ひでさんの名前の入ったピアスは、めちゃくちゃうれしかったの^^
今までのものとは違って、シルバーってずっしり重みがあるの。すっごく存在感があって、「つけてるんだな」って感じる。
早速作ってくれて、ありがとうございました^^
P0084.jpg 0701_20080224091151.jpg



一緒にお布団に入って、ごろごろして。
たくさんキスしてもらえてうれしかった^^
お昼にも、たくさんえっちしてもらったのに、一緒にお布団に入って、またえっちしてもらえるのって、すっごくうれしくて。
ひでさんが「今夜は甘えていいよ。」って言ってくれて、悠は顔がにやけちゃいました。
「すっごい濡れてるぞ。」って言われて恥ずかしかったけど、とにかく気持がいいほうがつよくて。
悠はひでさんとえっちするの、すっごい好きです^^めちゃくちゃ大好き^^

結局、夜は悠はあんまり眠ることはできなかったけど、それでもうとうとして過ごしました^^
ひでさんの側で、一緒に夜を迎えることができるのがうれしくて、眠ってるひでさん見ながら、ひとりでにやにや(笑)
少々突っついたくらいでは、ひでさん起きないのわかってるから、もうちょっと突っつけばよかったなあ(笑)

とにかく今日思ったのは。
悠、すっごくひでさんのこと好きよ^^
[ 2007年01月03日 09:19 ] カテゴリ:ボディーピアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL