2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  貸し出し<ケイさん>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸し出し<ケイさん>

先週熱が出て、お断りしていたケイさん。
「復活です」のメールをしたら、すぐに「週末はどうですか?」と返事が来て、土曜日に会うことに決定。

お昼前にひでさんちに到着。暑くてだるだる(^^;
そして、お昼ご飯に冷麦を食べて1時に出発。の予定が、時間変更で1時半ごろに。
待ち時間が長いと、睡魔に負けちゃいそう・・・それでも1時半にメールがきて出発。
今回はメルヘン。ここって、お部屋が広いのね。
お風呂に一緒に入ってスタート。暑いのであんまりお湯は熱くしないでゆっくり。
お風呂の中でおっぱい触ってもらったり。フェラしてみたり。
ボディソープでおまんこぬるぬるにして触ってもらったけど・・・あれって、後で痛くなっちゃうのね・・・すっごく気持ちよかったけど、後はクリトリスとかは使い物にならなかった・・・(汗)
お風呂上りは縛ってもらいました。まだまだ練習中って感じの縛り。結構緩めに縛られていたかも。
その状態で、いすの上でバイブで遊んでもらったり、おちんちんを入れてもらったり。
その後で、浣腸。多分量的にはあんまりはいってないとは思うけど。
貸出先で、お腹痛くなることなかったんだけど、油断してた分ものすごい痛みに慌てた(苦笑)
縛られたままでお風呂に行ったので、慌てて解いてもらって。それから出しました。
お風呂の中で、お尻におちんちんを入れてもらって、何回かいったような気がします。
その後はベットに横になって、おまんこにおちんちんを入れてもらって、悠は何回も気持ちよくなっちゃいました。
何回も何回もいかせてもらって、少し休憩。でも、休憩もほんのちょっとで再び開始。
やっぱりお尻が好きみたいで、お尻に入れて最後はいかれましたー。
今回のケイさんは、声が大きくて話が聞き取りやすくてよかったです^^

[ 2007年08月04日 09:24 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL