2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアス^^;

涼しく復活したお部屋で、ひでさんの膝にくっついて。そして、おちんちんを舐めて。
ひでさんのおちんちん舐めるの大好き^^
そして、おまんこに入れてもらったら、ものすごくうれしいの^^
でも、ここでもハプニングが!!!
ピアスが消えちゃった(><。
でも、悠も落ちたの感じたし、ひでさんもわかってたから、どっかにあるはず。が、あんなに探しても出てこないって・・・(@@;大掃除もしたのにねー。
結局、でてきて安心した^^やぱり、ひでさんの名前入りの分じゃないとね^^
それでも、ひさしぶりに違うピアスは、それはそれでうれしかったけど^^
そして、ゆっくりひでさんと過ごせたこと、とってもうれしかったの^^
[ 2007年08月12日 09:29 ] カテゴリ:ボディーピアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL