2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  お口便器 >  ひでさんち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひでさんち

イヤーキャンドル。そして、マッサージ。
ひでさん、気持ちよさそう^^
そして、お昼寝たーいむ^^
悠はベットで爆睡。目が覚めたら、ひでさんもいすで寝てるし(^^;
のんびり過ごした後で、晩御飯。今夜は鮭のちゃんちゃん焼き^^
秋ですねー♪
一緒にのんびりTVを見ながら、今度はフェラチオ^^
ひでさんのおちんちん大好き^^
久しぶりに口でいってもらったけど、今夜すっごく美味しいと感じました^^それから、たくさん出てるのもわかった^^

一緒にゆっくりと過ごせてうれしかったです^^
[ 2007年09月16日 09:49 ] カテゴリ:お口便器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL