2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  リラックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックス

ひでさんちは、悠にとってめちゃくちゃリラックスできる場所。のんびりしながら、合間にトイレの掃除とお風呂の掃除。
そして、一緒にまったりとお風呂。もうちょっと湯船が広かったらいいのにねえ・・・いつも思うけど、まあ仕方がないねえ。
お風呂あがりに、えっち^^ 先週は悠が生理でえっちできなかったけど、今日は大丈夫^^
すっごい気持ちがよかったし、すっごく濡れてるのも自分でもわかってましたー。そしてひでさんが悠の中でいってくれたのも
とってもうれしかったです^^
[ 2007年09月23日 09:52 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL