2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  お泊り^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り^^

今年に入って初めてのお泊り。今回は3周年のお祝いも兼ねて^^
予約をしたのは、前に一度行ったお店。白子が食べたくて。
午前中のうちに家を出発して、いったんひでさんとお出かけ。アルパークに行って、
それからイオンに行って、そして悠は美容院に出発。
あちこちに寄ってハードな感じ。
そして、ひでさんはなんだかご機嫌斜め???な感じを受ける・・・どうしたのかなあ??
それでも美容院に予約を入れてるから、とにかく行かなくちゃ。美容院でながーい時間過ごして、
ひでさんちに戻ったのは4時半くらいかな??
そして、出る前にお掃除を。悠は確かに掃除は得意じゃないけど・・・(><。
でも、時間があんまりなかったから急いでしたんだもん(><。
そして、5時半っくらいに、ひでさんちを出発。しかし、バスでいって6時に間に合うんだろうか??
と思ったら、徒歩に変更で、またしてもタクシーに変更・・・
タクシーに乗ったら、あっと言う間にお店に到着。5時40分・・・今度は早すぎる・・・
けど、ひでさんはどんどんお店にはいっちゃうし(><。
そして、どんどん注文開始(笑)そして、乾杯。
んー、あのお店、ちょっと外れでしたねえ・・・前はあんなに美味しかったのになあ・・・残念(><。
そして、注文もさくさくでてこないし・・・やっぱり、ホットペッパーに載っちゃうと、
いまいちになるのかなあ・・・
それでも、いろんなもの食べてひでさんちに帰宅。そして、お風呂に入って泡泡メーカーを使ってみる。
いい感じ♪ まあ、おもちゃって感じだけど(笑)
お風呂上りに、ひでさんはウイスキー。そして、きらきらみながらフェラチオ。
すっごい久しぶりの感じ。そっか、2週間は会ってなかったもんね。
そして、ベットにうつって悠が上になっておちんちんをいれてもらった。
おちんちんも、すっごく久しぶり。ぬるぬるになってて、すぐに入っちゃった。
えっちしながら、すっごく気持ちよくなって、「おっぱいをぎゅうってして」っておねだり。
すっごく気持ちよくって、ぎゅうってしてもらうたびにいっちゃってたみたい。
そして、そうしながらいろんなお話。そのたんびに気持ちよくなっちゃう・・・
何度も悠はいっちゃって、ひでさんも悠の中でいってくれて、ものすごく満足。
えっちの後はしばらくはひでさんは起きていたけど、マッサージするうちにうとうとと。
そして、背中をとのことで、横になってマッサージしたらみゃっぱり寝ちゃった(苦笑)
「でもまあ、いっか。」の気持ちで、ひでさんが眠ってるのをみながら、悠はぼんやりとすごした。
11時に、悠もひでさんの側に潜り込む・・・と、そしたらひでさん起きて寝る準備(@@;
びっくりしつつも、悠はもう横になってたんだけど(笑)
そして、一緒に横なって10分もしないうちに、ひでさんは寝てました・・・
ちょびっと、寝る前にお話はしたけどね。
朝は、びっくりするほどよく寝たみたいで、ひでさんが起きたのは6時半。悠もこれくらいの時間なら
起きても大丈夫(笑)ひでさんは、起きてすぐに活動開始。すっごー。
悠は結局うとうとしながら過ごして、完全に起きたのは7時だったかな??いや、8時か??
そして、ひでさんの用意してくれた朝ごはんを美味しくいただいて、出かける準備。
今日は、府中の首なし地蔵さんにおまいりに行く^^
[ 2008年02月09日 08:23 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL