2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  バレンタイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

今年はバレンタイン当日にひでさんちにお邪魔する^^
仕事を30分早く切り上げて、仕事場出発。
ちょうど、ひでさんも仕事をあがったところらしい^^
ひでさんちに到着したのは5時40分くらい。そこからお風呂の掃除をして、お湯を張って
入浴。
その前に脱毛のサロンに通うことについての相談。
そして、お風呂へ。
のんびり、あったかなお風呂。そして、ひでさんが見たと言う夢の話。
楽しくて、あたしも参加してたという夢ににこにこ。楽しそう^^
そして、お風呂上りにはお好み焼き。新しいホットプレートで順調に焼きあがるお好み焼き。
しかし、ホットプレートはおっきかった(笑)
食後はまったり。薄暗い中で、ベットの上でごろごろしてると睡魔が。悠もかなり眠くなるのが早い・・・
それをみた、ひでさんからフェラチオのリクエスト。すぐに元気になった、おちんちんはとっても美味しい^^
そして、久しぶりに口の中でいってもらって、ごっくん♪
久しぶりだったけど、とっても美味しかったです^^
そして、あっという間に9時になって、悠は家に帰らなくちゃ。
短い時間だったけど、会えてうれしかった^^
[ 2008年02月14日 08:05 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL