2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱毛

ずーっとしたかった脱毛。
だって、あれあれなんだもん(><。
せっかくつるっつるにしても、もたないし。
すぐに荒れてきちゃって、痒くなって、更に荒れるんだもん。
何度かサロンに質問のメールをして、ようやく決心。
決心するまで3ヶ月??いや、もうちょっとかかってるかも。
行ってみたサロンはワンルームのちっちゃいところ。
脱毛したいのは、VラインにIラインに。それから膝下。どうしてもしたい!の気持ちに
なったので、契約することに。
痛くもないし、ぼんやりとしてるうちに睡魔がきたりで一回目は終了。
これからしばらくは脱毛通い。きれいになったらいいなあ・・・
期待は膨らむ。
どうしても、肌をきれいにしたい。
輪姦や、貸し出しのときなんか、きれいな肌でいきたいし。
何よりも、ひでさんに喜んで欲しいから^^
なので、しばらく頑張りまっす^^
[ 2008年02月29日 08:11 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL