2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  日曜日♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日♪

日曜日はのんびり過ごす。
お買い物も、100均で終了。
ひでさんちで、のんびり過ごしつつもお掃除したり。
そして早い時間にお風呂。だけど、なぜだかお腹が痛くて変な感じ(><。
うー、浣腸するの怖いー(><。
そんな気分で浣腸すたーと。んー、順調に痛みはくる・・・大丈夫、かな??
痛みが長引くような、長引かないような・・・
なんとか2回の浣腸を済ませて、休憩してるうちにすたーと。
縛ってもらって、お尻にディルド入れてもらって、おまんこにもバイブを。
久しぶりすぎて、さすがに痛みがあったけど、それでもやっぱり気持ちがいい^^
でも、やっぱりお尻で気持ちがいいのは、ひでさんのおちんちんをいれてもらうのが一番気持ちがいいの^^
お尻をしばらく使ってもらって、その後は縄も解いてもらって、今度はひでさんの上に乗って、おちんちんをおまんこにいれてもらう。
すっごーく気持ちがよかった。
いれた瞬間に、すぐにいっちゃいました・・・とにかく、すっごく気持ちがよかったですー。

少しのんびりして、お風呂に入って、晩御飯はハンバーグ♪
久しぶりのハンバーグは、めちゃくちゃおいしかったです^^
ひでさんの、ハンバーグ大好き♪
[ 2008年03月02日 06:54 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL