2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  輪姦報告 >  久しぶりの輪姦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

体調も落ち着いて来たし、夏バテもないしで輪姦の計画を立ててもらいました。
久しぶりだったので、今回は頑張ってアナル拡張をしてました。
できるだけ長い時間プラグを入れるようにしました。

当日は相変わらずドキドキ。
そして五分前に全員揃うという、びっくりなスタート。
ドタキャンもなく、なんの問題もなくスムーズなスタート^^
でもって、なぜだか今回はそんなに緊張しなかったような・・・

浣腸からのスタートも、スムーズに。
液もスムーズに入るし、トイレでもちゃんと出た。
お風呂でもいろいろお話をして、やっぱり初めての人はニップルピアスに興味津々。
確かに珍しいかもなあ。
普通の人ではあり得ないか。

長風呂をして汗だくになって上がる。
少し休憩して、スタート。
いつものように、ひでさんにプラグを入れてもらうと、たくさんの手が伸びてくる。
今回は初めて自分からクリトリスが弱く、あんまり触ると痛みが出てくることを伝えることができた。
そのためか、あまり強く触られることがなくほっとした。
お尻のプラグも少しずつ落ち着いてきてたので、安心した。
少しずつお尻に指が入ってくることに感じ始めていた。
その後おちんちんがアナルに入ってきたり、おまんこにおちんちんが入ってきたりで感じまくり^^

アナルプラグ フェラ アナル・フェラ・3人責め アナル・フェラ


でも。
あれだけ頑張って拡張しておいたのに、一人の参加男性のおちんちんが入らなくて申し訳なかったです
しかし、入らないほど大きかったです(^_^;)

今回も、お尻もおまんこもとっても気持ちがよかったです(*^^*)

参加していただいた方、ありがとうございました(*^^*)

そして、ひでさん企画していただきありがとうございました(*^^*)

[ 2012年09月17日 18:41 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)