2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪姦報告


生理が終わって、輪姦のたにお尻の拡張しておいたけど、どうかなあ??
前回、おちんちんが大きかった人のを入れられなかったからかなあ・・・
どうなのかなあ・・
と思いながら。
ひでさんが、お尻に入れるローション用の注射器??を買ってくれたから、今度は楽になるかも。

今回も順調に集合。
ドタキャンなし^^

ホテルに入り、みなさまにご挨拶して浣腸開始。
順調に痛くなる。三回浣腸して完了。

そこからお風呂へ。
でも。
男性が三人お風呂に入ってるところに入るのはなんだか、困惑(^^;
でも、お風呂に一緒に入ってまったりお話し。
最近、この状況でも落ち着くことができるようになった。
のぼせる寸前でお風呂から上がって、落ち着くのを待つ。

そこから、スタート。
新しい注射器でローションをいれてもらって、ディルドを入れてもう。
入ってすぐは痛みがあるけど、だんだん落ち着いてきた。
最初からお尻におちんちんを入れてもらっても大丈夫。
あちこちから手が伸びてきていい感じ。
お尻も気持ちがいい。

kakutyou anaru fera fera-anaru アナル

けど、なぜかなかなかいけない・・・
順番に元気になった人からお尻に入れてもらったり、おまんこに入れてもらったり。
おまんこをかきまぜられると気持ちはいいけど、あまり強いと痛みを感じる。
クリトリスもあんまり触られると痛みが出てくる。
なかなか順調にはいかず・・・

今回の輪姦は微妙でしたね・・・

最後にひでさんにお尻に入れてもらったのは気持ちが良かったです♫
ひでさんには、感じていただいたみたいです^^


[ 2012年11月11日 20:51 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)