2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  新年早々お試しプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々お試しプレイ

ひでさんがメールのやりとりをしてる方とのお試しプレイ。
ひでさんも同席。
数日前からお尻の拡張スタート。
うまく拡張できたのかな??

当日はやっぱり緊張。
どんな相手かわからないし。
でもメールの感じからすると優しそう。

どきどきしながら待ち合わせの場所へ,早く到着。
相手の方も早くに到着されてるとのことで、予定を早めてホテルに入る。

今回は普通の二人用の部屋へ。せまっ(笑)
お風呂にお湯を張ってるあいだに浣腸スタート。
今回はちょっと出がいまいち(^^;
なんでかなあ・・・でも、三回終わる頃にはすっきり。
そこから一緒にお風呂に入る。
お風呂の中で楽しくおはなし。
その後身体をあらいっこして出る。
お風呂上がりに、ひでさんにお尻にディルドをいれてもらって、少し拡張。
今回もお尻の中にローションを入れてもらったので、スムーズに入る。

そこからプレイ開始。
お尻を遊んでもらいながらフェラチオ。
元気になられたので挿入挑戦!
が・・・
いろいろ試されたけど、挿入にはいたらず。

アナルにディルド 69フェラ


ロープで縛ってもらったり、ストッキングを履いてみたり。
いろんなことに興味がある方だったみたい??

しばり 愛撫 手こき


今回はお試しだったので、こんな感じで終了。
その後もお話をされて、解散。
緊張はしたけど、怖い人でなくてよかったです。

その後はひでさんにお尻を使ってもらい大満足^^

お楽しみは、またの機会に^^

[ 2013年01月15日 12:35 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)