2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  お試しプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しプレイ

時間前に集合。
最近ドタキャンもなく順調で。
ホテルに入って少しして、浣腸スタート。
相変わらず苦手だけど、ひでさんがしてくれるから安心。
でも、容器を替えてから速くに入りすぎて、ちょっと怖い。
速度を調整してもらいながら、なんとか三回終了。
お風呂に入って、少し触ってもらう。
しばらく入って出て、ちょっと休憩。

お尻にディルド入れてもらって少し拡張。
その後、おまんこにもディルド。
そこからお任せでスタートする。
最初は気持ちがいい。
軽く何度かいった感じ。
だけど・・・
途中から痛みが出てきた。
おまんこのディルドのカリが痛い。どうやっても痛い。
こうなると感じるどころではなくて。
痛みがくるのが怖くて腰がひける。
それを伝えたけど、結局また使われまた痛みが(泣)
その繰り返しでぐったり。
気持ちよくはあるけど、痛みを感じたらだめですねぇ。
痛みを感じたまま、かき混ぜられると泣きたくなる。

anaru 002_20130404164740.jpg 003_20130404164742.jpg

最後はおまんこ→お尻に挿入。
痛みはないけど、お尻の筋を違えたのかつるような痛みが残りました。
そんなことで、感じきることができませんでした><;


私の状態をもっと見て進めていただけないと、次回から二人だけのプレイとなると不安です。


[ 2013年03月31日 20:41 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)