2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  楽しんで~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しんで~

あたしの好きな泡泡のお風呂。今夜もたっぷりの泡^^
のんびりゆっくりとあったまって。
そしていつものように浣腸。
最初はそんなに痛みがなかったけど、回数を重ねるうちに動けなくなるるほどの痛みが・・・
でも、最後にゆっくりお風呂に入るともうすっきり^^
そして、いつものようにお尻を遊んでもらって。
何回も何回も悠はいっちゃいました^^
バイブも気持ちがいいけど、やっぱりひでさんのおちんちんが一番気持ちがいいの。
ひでさんが「いいなあ、こりゃ」って言ってくれたの、しっかり耳に届いてましたよ^^
楽しんでくれてる言葉は、とってもうれしいです^^
おまんこもとっても気持ちがよかった^^
悠はやっぱり中でそのままいってもらうの大好きです^^
[ 2006年03月18日 08:11 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL