2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛み

乳首の痛み。
そうですね、それもうれしいことですね。
いつもひでさんを感じていられる。
違和感がまったくないのより、あったほうが絶対にいい感じ。
やっぱり、ピアスはとってもうれしいことです^^
[ 2006年03月19日 08:13 ] カテゴリ:ボディーピアス | TB(0) | CM(3)
別府の時は不参加だったんですね
残念です・・・。別府なら車で1時間なのに~~。
今度九州はいつかな~~
楽しみに待っています。
[ 2008/03/20 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつ見ても、素敵ですね^^
早くお会いしたいです
[ 2008/03/02 16:40 ] [ 編集 ]
日記楽しみにしてまーす
ブログ読みました。
とでもドキドキする内容ですね。
これからに楽しみにしています。
[ 2008/01/26 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL