2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

ひでさんちはあたしのとっては安心する場所。
そしてどきどきする場所。
そして、とっても気持ちよくなっちゃう場所^^
いつも最初の浣腸はどきどきする・・・
あの痛みに慣れるはずもなく。でも、グリセリンの時のように苦しくもなく。
一気に痛くなって、穏やかに痛みはひいていく。
あたしにはコーヒーはとっても合ってるんだと思う。

休憩中にピアスの交換練習。
これは、めちゃくちゃ緊張するほどに怖かった・・・
耳のピアスはなんともないのに、乳首は緊張・・・
その後も荒れることなく落ち着いていたので安心^^
でも、できれば自分で入れ替えはしたくない・・・怖すぎる・・・

今日もお尻はたくさん感じました^^
おまんこももちろん^^
やっぱりおまんこが一番気持ちいいみたいですー。
両方に入れられるのも、とっても気持ちがいいです^^
悠って、えっちですねえ・・・

ひでさんと一日過ごして、元気回復^^
来週頑張らないと(><。
[ 2006年03月26日 16:58 ] カテゴリ:ボディーピアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL