2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  アナルプラグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルプラグ

ひでさんに浣腸をしてもらうのは、すごく久しぶりな気がしてた。
でも、先週貸し出しから帰ってきてからしてもらいましたよね・・・なんでそんな風に感じたんだろう・・・
この日は、お尻を主に使ってもらったけど、やっぱりものすごく気持ちがいいの。
正直一番最初にバイブをお尻に入れてもらうとき、違和感を感じた。
でも、その後はもう気持ちがいいだけ。
ひでさんが言った言葉が耳に届きました。
「今日は入りやすいな。この前はプラグさぼっていただろう?」って。そして、お尻を叩かれた。
でも、プラグをさぼっていたのは事実で。しばらくまじめにプラグを入れていた違いが、そんなにはっきりとわかるなんてびっくり。
でも、悠も正直わかりました。
スムーズにバイブが入ってきたから。
そして拡張が出来てることを、ひでさんに褒めてもらえることがうれしくて。
やっぱり時間があるときは、プラグ入れようと思いました。そして、ひでさんを感じていたいと思いました。
今、この日記を書いてる間も、もちろんプラグは入っています。
違和感なく、悠のお尻の中に納まっています。
[ 2006年06月25日 15:54 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL