2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  SM的 >  スイッチ=鞭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチ=鞭

たくさん愚痴ってごめんなさい。悠的には、すっきりしたけど(苦笑)

ひでさんが「お風呂にゆっくり入って、スイッチ切り替えておいで。」って言ってくれたとき、すごいほっとしたの。
そっか、そうやって切り替えたらいいのかあ・・・って。
完全に切り替えられたとは思ってはいないけど、浣腸の痛みに耐えながら、切り替えられていく自分を感じたの。
さらに、それを強く感じたのは、鞭で打たれたとき。
精神的に参りきってる悠には、今日の鞭はちょうどよかったように感じました。
痛いけど。逃げたいけど。それでもちょうどよかった。
DSC00006.jpg

ほっと自分を開放できたような気がします。
お尻もとても気持ちがよかったです。
ひでさんが、投げかけてくれる言葉は、どんどん耳に入らなくなってきてたけど、それでも聞こえてくるひでさんの声はうれしかった。
悠がほっとできるのは、ひでさんの声、言葉だなあ・・・って感じたの。

もやもやのひどい精神状態のとき、ひでさんの側にいて、スイッチを切り替えることができて、違う自分になれたことは、とてもよかったと思います。
だからその後、悠はなんとか仕事頑張れたの^^
[ 2006年07月05日 16:07 ] カテゴリ:SM的 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL