2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  アナルが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルが

今日はちょっとお尻が不調。
最初のバイブが辛かった。それでも感じ始めると、悠はどんどん気持ちよくなっちゃう。
多分、最終的にはいつもと同じくらいに気持ちよくなれてたんだと思う。
ふたつに頭が分かれてるバイブは、おまんこを激しく突かれるとちょっときつい。
というか、あの股の部分が引っかかって、おまんこの入り口が痛むかな。
それでも、久しぶりにおまんこめちゃくちゃに突かれて、とっても気持ちがよかったんですけど^^
DSC00005.jpg

結局は悠は、ひでさんがしてくれることは全部気持ちよくなっちゃうのよね・・・
安心して身を任すことができるからこそ、なんだけど。
でも、そろそろおまんこでいってほしいかも・・・

その後は、爆睡。なんとなく眠れないかな??と思ったりもしたんだけど、問題なく爆睡(笑)
すっごく気持ちよく眠れちゃいました・・・
やっぱり、悠はひでさんの側にいることで、気持ちを落ち着けることができてるんですね・・・
[ 2006年07月08日 16:20 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL