2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  元セフレに貸し出し?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元セフレに貸し出し?

久しぶりにというか、約1年ぶりくらいに前のセックスフレンドと会う。
仕事が終わって、車を走らせてひでさんちの近所の100円パーキングへ。
6時半ちょっと前にセフレ登場。
んー、久しぶりでちょっと緊張もしてたけど、すぐに前のようにお話。
ホテルに入って近況などを話して。
おっぱいが好きなセフレは、あたしのピアスのついた乳首をたくさん触ってくれた。
でも、やっぱりちょっと痛みを感じてた。まだ傷が治りきってなかったのね。
痛みが強くて、おっぱいではあんまり気持ちよくなれなかった・・・残念。
でも、おまんこではたくさんいかしてもらいました。
おちんちんでも、手でも。半分フィストも。
けど。フィストは気持ちがいいけど、結構痛かった。
結局おまんこで2回いってもらいました。お尻は時間的に難しかったですね。

今回里帰り(笑)して思ったこと。
やっぱりもう慣れすぎちゃってるな・・・って思った。
会うのは1年近くぶりだけど。
でも、ほんと慣れてしまってる。
ひでさんとすることのほうが、どきどきするし、楽しみである。
痛いのも、気持ちがいいのもひでさんとが一番いい。
セフレは、今付き合ってる彼女との話に一生懸命だし(苦笑)
セフレ自身が、彼女とのえっちになれすぎてて、そのペースで進めてたし。
んー、こういう事実に気がついたら、もう会うことはないかなあ・・・って思った。
楽しくて、気分転換にはなったけど、やっぱりねえ・・・

そんな感じのえっちでした。
[ 2006年07月12日 16:22 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL