2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  SM的 >  悠にとっての鞭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悠にとっての鞭

昨日の夜慌ててプラグを入れて。でも、痛みを感じなくて安心してた。
悠にとっての鞭は。そして叩かれると言うことは。
自分の中の溜め込んでいたもやもやを、外にだすこと。
そして、スイッチを切り替えること。
そして、叩かれているうちに「ひでさんのもの」と自覚できていく。
そんなことなのかもしれない。
いつも鞭は、決して痛くないわけではない。むしろとても痛いことなんだけど。
その痛みに耐えて、叫んでるうちに自分のなかのもやもやとしたものが、叫び声と共にでていくのを感じるの。
悠にとっての鞭は「解放」かな・・・

[ 2006年07月16日 16:25 ] カテゴリ:SM的 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL