2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラグ

毎日が忙しくて、なかなか入れる時間がない。
仕事の帰りが遅い日とか。
ほんの少しの時間ならば可能かもしれないけど、長時間はなかなか難しい。
ひでさんを思いながら、プラグを入れるのは好き。
でも、ひでさんを思うから余計に側にいることを感じたいと思う。
それは、実際に側にいるってことじゃなくて。
ただ、いることを感じたい。
繋がってるってことを感じたい。

ひでさんを感じるからこそ、プラグは入れられるの。
ただね。
たまには、おまんこもひでさんに使ってもらわないと、悠は悲しくなっちゃうの。
もちろん、おまんこでいってもらえたら一番うれしいけど、いってもらえなくても
ひでさんが入ってきてくれたら、それで十分かも。
ほんとに、そろそろおまんこにください。御願いします。
[ 2006年07月21日 16:30 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL