2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鞭で濡れる・・・
それは、ちょっとびっくりしたこと。
痛みはある、もちろんある。
けど、ひでさんが打つのだから感じる・・・と今は思う。
叩かれることで出るうめき声。
それは、あたしの中のもやもやを吐き出すとき。
そのうち、ひでさんに見られてるから。ひでさんが言葉を掛けてくれるから、感じ始めてるように思う。

悠は結局のとこ、えっちな淫乱娘だから、どんなことも快感になっちゃうのかも・・・
そして、ひでさんが喜んでくれるのがとってもうれしいの^^
[ 2006年07月23日 16:31 ] カテゴリ:SM的 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL