2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

明日は新しい人に貸し出しの日。
今回の人は、どんな人なんでしょうねえ・・・
どきどき緊張もするけど、楽しみな感じ。
どんな風になるのか・・・

今日の悠は、朝から首が回らず辛かった(><。
夜も十分に眠れずに、痛みで目が覚めた。
仕事を休むわけにもいかずに、出勤。なぜならば、若者入院してるから(><。
そして、就業後マッサージへ。
首が痛いこと、お尻が痛いことを告げてマッサージ^^
肩こりもあったらしい。腰も悪かったらしい(^^;
で、50分揉んでもらって、身体ぽかぽか^^
で、ずいぶんと楽になりました^^
[ 2006年07月28日 16:32 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)